All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.14 (Wed)

明日から一時帰国

突然ですが、明日4月14日(水)から5月1日(土)まで一時帰国で
日本に帰ります!

バタバタしていて、ギリシャの日記も途中になってしまって・・・(泣)

コメントを頂いたのに、お返事もできなくてすみません。

日本でコメントのお返事を書きますね♪


そして、ギリシャの日記も5月に帰ってきてから改めて書こうと思います。
料理とか♪

日本の日記も書きたいし!!!

と、毎日、盛りだくさんで「1日24時間じゃなりない!!」と
思うぐらい充実した日を過ごしています。

それでは。

ぽこ
02:22  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.18 (Sat)

ホームページ

ずーっと悩んでいたこと。

それは・・・

ブログを2つ持っていますが、1つはこれ。

もう1つは、旧ブログ。ドイツに来て、「海外ブロック」されたのか?
急にアクセスできなくなって、そのまま放置してあるのです。
そのブログは、日本に帰国したら整理しようと思います。

さて、ホームページも「2匹の山散歩」という登山記録を書いた
ホームページも運営しています。

その中に「趣味のページ」という中途半端なトールペイントの作品を載せていました。


それがずーーっと気になっていて(汗)

山用ホームページの中にトールペイントねぇ~っと、私の中で物凄く中途半端な感じだった。


何とかならないのか??っと。


で、作りました!!

「ポコの手作り空間」という安易なタイトルですが、
今までのトールペイント・ヒンダローペン・マーレンの作品を載せました。

また、編み物と手芸の作品も載せる予定です。(これはUPしていません。)


まだまだ、手直しする部分やデザインももう少し手を加えたいのですが、
この2日間で作ったやっつけホームぺージなので、ご了承ください。

htmlで作った・・・あの暗号を駆使して作りました。

久々だったので、忘れていたことがいっぱいだったぁ。



ポコの手作り空間


興味ある人は、この↑をポチッとよろしく♪

左バーのリンクにも追加しておきましたのでよろしく♪


03:35  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.18 (Sat)

カテゴリ

ブログをほぼ毎日書いていると・・・

「アレも書きたいし」「これも書きたいし」と、欲張りな内容になってしまい
後から、「何のテーマで書きたかったんだ?」と後悔することも。

過去の日記をちょっと読み返していたら、

「旅行記」と漠然としていたカテゴリが気になりました。

スペインの日記を読みたい

ローマはいつ行ったっけ?

と、旅行記としてくくってしまうと、後から探すのが面倒。

検索機能を使えばいいんですが、

他の日記も気になったので、旅行記と趣味のカテゴリを細分化。
あとは、カテゴリをまとめたりしてちょっと整理しました。

日記の内容は、もちろん変更しておりません。

これからは、もっと判りやすい、何を言いたいのか明確な日記を書きたいと思います。

ちなみに、旅行記(ベルギー)など、他にも行った事がある場所もありますが、
初代ブログに書かれていたようで・・・。

読み返していて、「あれ?ルクセンブルグがない!」と焦ったら、
初代ブログのときでした。

あ~、初代ブログ、見れればいいんだけどなぁ。未だに、見れない(泣)





03:05  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.07 (Fri)

明日から・・・

金曜日から月曜日まで、ぽちのお供でちょっと出掛けてきます。

朝、寒くてなかなか起きることが出来ない私。
そして、運動不足な私。

結果報告、楽しみにしていてください♪

はぁ~メイ&ハナとゴロゴロしたいなぁ~。(←本音 笑)



081161.jpg
寝ているふりをしているメイちゃん。

目、開いてるし(笑)

081162.jpg
マジ寝しているハナちゃん。

撮影:2007年12月一時帰国時



帰ってくるまで待っててね♪
02:47  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.10 (Thu)

続 ぽちぽこ日記へようこそ!

旧ブログに引き続き、新しいブログで「心機一転」2008年を始めたいと思います。
内容は全く代わり映えしないと思いますが(^^;

旧ブログの状況ですが、皆様からのコメント入力は問題なく行われると思います。
こちらのドイツプロバイダーの問題(だと思いますが・・・)で、我が家のPCから
コメントを返すことも、ブログを更新することも出来なくなりました。

ちなみに、旧ブログはそのまま残しておく予定です。
まだ、容量がかなり残っているはず(それも確認できない状況・・・泣)
復旧が出来たら、何らかの形で旧ブログを利用して行きたいと思います。

それでは、皆様これからもよろしくお願いします~~♪

ぽこ
18:07  |  お知らせ  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP | 
