All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'05.26 (Mon)

犯行現場・目撃

今朝 5月26日(月) 7時20分

犯行現場を目撃いたしました。

犯人は、かなり慣れており、しかも挑戦的な態度でした。



犯行現場に遭遇した私はガラスを叩き、彼を脅かしました。


しかし!!


逃げるどころか、ガラス窓に近寄ってきて、部屋の中を覗くじゃありませんか!!!



ひぃぃぃぃーーーーーー!!!



そして、部屋の中の私に気付いた彼は、私に挑戦的な態度をし
再び仕事に取り掛かった。


「カメラ!!証拠写真を撮らないと!!」



と、激写したのがコレです。

085263.jpg


リス


実は、木曜日(22日)が祝日だったので、またまた休みを取り、旅行に行ってきたんですが、
居ない間、荒らされていました。


085261.jpg


土をほじくり回した跡。


せっかく、ルッコラとか水菜の根が出てきたのに・・・・ダメになっていました。謝罪~!


085262.jpg

そして、今朝はやっと芽が1つだけ出ていたシソも狙われて。


プランターに隠した財宝を取りに来たに違いない!!

4137.jpg

財宝の数々。


もう捨てちゃったよ・・・・。


リス君。

ごめんなさい。

でもね、わざわざ、うちの小さなプランターに隠さなくても。
すぐ下には、ひろ~い公園だってあるじゃないの。

しかも、どんぐり。

芽が出て食べられない状態だったよ。

見つけなかったら、エライことになっていたよ!

こんなことを語ったとしても、リスの犯行は続くと思われ。

と、言うことで、今年の収穫は、リスの怨念で期待できません。


リスの恨みは怖かった汗
関連記事
20:54  |  趣味(園芸)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
