All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'08.18 (Sun)

ハナちゃんの特技

久々の日記UPです♪

お盆休みに静岡の実家に帰省したときに撮影したハナちゃんの特技の「網戸開け」です♪

帰省する前に母から電話で「網戸を開けてリビングに入ってくるのよ」と聞いていたのですが
ホントに開けて入ってくるとは!(笑)


[広告] VPS


自慢げに入ってきました。

[広告] VPS


動画1でも、ハナが網戸を開けるとメイが入ってきたのですが・・・
メイは網戸を開けることはしません(笑)

[広告] VPS


なれた手つきになりました(笑)

ドヤ顔のハナも笑えます(笑)
関連記事
22:43  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
