All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013'01.08 (Tue)

今年もよろしくお願いします。

2013年も8日なんですね~。

早い!!

年末年始は実家に帰省しておりまして。。。

なんだかんだとバタバタしてしまって、新年の挨拶もこんなに遅くなってしまいました(汗)


その前に、年末のご挨拶もしておりませんでした(大汗)


昨年は、ほとんどUPしていないのにも関わらず、

毎日50人以上の方に見ていただいており、本当に申し訳なく思い・・・。

今年はブログも細々ですが、UPしていきたいと思っております。


130107_171810.jpg
汚い字ですが・・・

喪中につき・・・寒中見舞いを書きました。

もう少し、毛筆も上達したいというか、ここ1年すずりと筆を出していなかったので(汗)
へたっぴになってしまいました(大汗)

また、少しずつ機会があったらすずりと筆を出して、書きたいなぁ。。。


130104_134157.jpg
メイもハナも元気です!

年末、メイが調子が悪くなりちょっと心配しましたが、
薬を飲み、体調もよくなり・・・というか、年末に帰ったときにも

「私、何も悪くないわよ!」と言わんばかりに

お散歩やおやつ、ご飯をねだっておりました(笑)


こんな私たちですが、今年もよろしくお願いします。

関連記事
10:00  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
