All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.21 (Thu)

広島シティーハーモニー定期演奏会

梅雨空、台風、またまた雨・・・

先日の台風では大きな被害もあり、日本中大変でしたが
広島は、「あれ?雨そんなに降った?」という感じで
あっという間に台風が過ぎ去った感じでした。

しかし、また週末に掛けて雨が降るみたいですね。。。

ジメジメ・・・。

そんなどよ~んとした気分でもありますが!

週末2日間、毎週吹奏楽の練習に行っております♪

120520_113904.jpg
携帯で写真撮ったので、あまり良い画像じゃなくてスミマセン(汗)

7月8日(日) 南区民文化センターで定期演奏会を行います!

開場 13:30

開演 14:00

アルヴァマー序曲

ひとつの声に導かれるとき

また、オリンピック・イアーにちなんでオリンピックの曲も♪

楽しい演出もありますので、是非!

お越しください♪


ちなみに、このポスターのデザイン、させていただきました(*^_^*)



関連記事
15:35  |  趣味(音楽・クラリネット・吹奏楽)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
