All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.18 (Fri)

ご無沙汰しております・・・

気が付けば、ブログの更新を1ヶ月以上放置しておりました。

すみません・・・。

実は、先月、私の父が他界し、私は3週間静岡に帰省しておりました。

バタバタと流れていく月日と、自分の周りで変わる変化で


ちょっとお休みしておりました。


少し、気持ち的にも余裕ができてきたので、またボチボチUPします♪


5181.jpg
添い寝のラブラブな二人。


今まで3週間もメイハナの側に居たことが無かったので、二人とも甘えまくりでした。

というか、帰るころには「居るんでしょ?」と一緒に居ることが当たり前になっていた(笑)


そろそろ、犬補給したい気持ち。


あと2週間でまた静岡に帰ります。






関連記事
18:22  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
