All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.23 (Fri)

ゴムジョンジョン♪

3月2日、ぽちが出張でブラジルに旅立ち・・・

3月18日、ブラジルから帰国いたしました。

帰国後、そのまま私の実家、静岡に来て3月20日に広島に一緒に戻ってきましたが!!


ぽち、実家でお土産を広げ、あまーーーいお菓子などなど
現地スタッフから頂いた物から、ぽちがセレクトした物など
スーツケースにいっぱいはいっていました(笑)


そして、今回、私がリクエストした・・・

ゴムジョンジョン


ホントは、ぽちが下調べして

「ブラジルってゴム草履が有名らしいよ!スワロフスキーが付いた高級ゴム草履もあるんだって~」

と言っていたので、「じゃあ、それで♪」とリクエストしました(笑)


注:ゴムジョンジョンとは、静岡弁で「ゴム草履」という意味です。


3231_20120323105436.jpg
普段用のゴムジョンジョン。

ワンコの絵柄で可愛いです

ぽち「これはね、ジーンズとか穿いた時のスニーカーとして」

お見苦しい足ですみません


3232_20120323105436.jpg
おしゃれ用のゴムジョンジョン。

ぽち「こっちは、おしゃれした時用」・・・たぶん、パンプス代わり?


だそうです。


ちなみに、ブラジルはビーチサンダルで有名らしく、

こちらのブランド「ハワイアナス havaianas」(ハワイアンのポル語読み?)は日本でも人気ブランドらしい。


って、全く知らなかった私。←基本、ブランドに興味ないので


ちなみに、この2つのゴムジョンジョン・・・


今年の新作です。


今から足を磨いて、夏にはペティキュアしてみようかしら



ちなみに、去年まで履いていたパンプスなどの夏用がちょっと痛んできているので

「夏用の靴、欲しいな~」とつぶやいたら・・・

「もう買ったじゃん!ゴムジョンジョン」と言われてしまった


今年の夏は、ゴムジョンジョンで過ごすんですか?わたし・・・




関連記事
11:12  |  ぽちネタ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
