All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.21 (Wed)

日刊・・・メイハナ 6巻

静岡から昨日、3月20日に広島に戻ってきました!

いろいろとバタバタしておりますが、ちょっと落ち着き
GWまで広島に居れたら・・・と思っております。

昨日の新幹線の移動はハプニングに巻き込まれ、静岡~名古屋までは順調でしたが
その後、人身事故の為に1時間半遅れで広島行きの「のぞみ」に乗りました。

今日は、お天気が良い広島ですが、花粉が洗濯物に付くのがイヤなので
部屋干ししながら、大量の洗濯物と格闘しております(汗)


さて、14日~20日までのメイハナ。

18日に待っていました!とばかりに大はしゃぎのメイハナ。

そう、長期出張に出掛けていたぽちが静岡に来たのです。

3211_20120321121104.jpg
浮気・・・。


ハナちゃん、ぽちの口に目掛けて突進。

Love!攻撃です。

って、私にも同じことするんですけどね

ぽちも許すかぎり唇をハナに捧げてしまうので、ハナちゃん・・・恋人気取り(笑)

一方、メイちゃんは「遊び相手&甘え相手」が増えた♪と大喜び。

早速、テニスボールを投げると・・・

3212_20120321121104.jpg

銜える。

3213_20120321121103.jpg
投げると・・・飛ぶ!

3214_20120321121103.jpg
また、投げると・・・

3215_20120321121102.jpg
追いかける

3216_20120321121101.jpg
そして、ハナがいじける ←ボールを取ることができないから。

でもね、ボール遊びも、3~4回投げると・・・


飽きる 


早!


飽きると、ボールを投げても見向きもしないメイハナ・・・。


フリスビー犬にはなれないね


関連記事
12:21  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
