All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

日刊?メイハナ 5巻

3月15日。

またまた静岡に帰省しております。

広島から14日に移動してきたのですが、ちょっとこちらで用事がありまして
また1週間ほど・・・もしかしたら、もう少し伸びるかも?なんですが、
静岡にいます。

さて、今回は1週間ぶりのメイハナたち。

家に着いたとたんに、狐につままれたかのような「きょとーん」とした顔をして

「あれ?あれって、ぽこだよね?そーだよね??」

「そーだー!!」と飛びついてきました(汗

いつも、1年に3回しか会えないので、今回の帰省はメイハナにとってサプライズ♪

大喜びしています。

その証拠に・・・

3151.jpg
メイ、玄関から様子を伺っています・・・・。ストーカー。

出て行くと、遊ぶ気&甘える気満々のお二人。

庭に放して遊びました♪

3152.jpg
いつものようにお庭探検していたら・・・

3153.jpg
98歳のおばあちゃんが部屋から縁側に出て来ました。

メイハナ、おやつもらえると思って飛んできた(笑)

「ざんねん、今、おばあちゃんおやつ持って無いよ」といわれつつ、甘えていた。

しばらくおばあちゃんとも甘えながら、庭で遊んで満足してきたメイハナなので・・・

3154.jpg
おやつをあげてみた♪

ハナちゃん、葉巻をくわえているみたい(笑)

3155.jpg
前足をうまく使ってジャーキーを食べるハナ。

一方、メイは。。。

3156.jpg
自分のおうちに入って、あっという間に食べちゃった(汗)早いよ、メイ。。。

そんな早食いのメイちゃんに取られまいと・・・

3157.jpg
木陰に移動。ジャーキを手の上に乗っているけど・・・器用だわ!

3158.jpg
めちゃくちゃ美味しそうな顔をして食べるハナちゃん。

表情豊かだわ(笑)

そして、食べ終わったら・・・

3159.jpg
笑顔で見つめられた♪ 顔、半分切れちゃって残念(泣)

だって、カメラを構えると目線を逸らしちゃうので、構えず撮ったら失敗!

だけど!カメラ目線は撮れたからOKとしておこう(笑)

31510.jpg
夕方のお散歩までゆっくりしててね~と言ったら、ハナはウッドデッキの下でお昼ねしたけど

31511.jpg
メイは玄関の前でふて寝。

「家には入れさせません!」といわんばかり・・・。


またいで通ったら、悲しい目で見られた・・・。

甘い私は、結局すぐに散歩に行きました。

甘いぞ、私。

関連記事
21:30  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
