All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.06 (Tue)

日刊メイハナ 4巻 ~春~

昨日、一日中雨だった静岡。

かなりの雨脚で、ちょっと歩くだけでびしょびしょになり
明け方には雷も激しくなり、外のメイハナは少々ビビッて騒いでおりました

明け方からの風が強く、お昼前には雨もすっきりやみました。

12361.jpg
そして、富士山の雲もすっきり取れ、やっと顔を出してくれました

静岡に帰省してからずーっと雲に隠れていたんですよ。

晴天になったと思ったら。。。暑い

昨日の最高気温 10度

今日の最高気温 20度

10度の差は大きいです

20度くらいになってくると困るのは・・・

メイちゃん。

太陽の熱を良く吸収するので、お散歩の時はつらそうです

そして、ハナちゃんは・・・

12362.jpg
抜け毛の季節です。ブラシにたっぷり付いているのは「ハナ毛」

ブラシをすると気持ちがいいらしくて、とっても大人しい。

ハナちゃんだけブラッシングするとすねるのでメイちゃんも

なんて、ブラッシングしていたらお二人とも・・・

12363.jpg
気持ちよく寝ておりました


やっとお天気になって良かった♪

明日も晴れるみたいだね
関連記事
17:41  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
