All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.03 (Sat)

日刊メイハナ 2巻

今日は朝6時半に起床し、7時に散歩開始!

ゆっくり1時間、朝の散歩をしているといつも会う犬仲間のオジサンたちに出会った。

「元気だった~?広島から帰ってきたの?」と声をかけてくれる♪

そして、庭に放して遊ばしていたけど、私が朝食を食べに2階に上がると・・・

騒ぐ(汗

根負けして、庭にでて一緒に遊んだり
庭に咲く梅の花やふきのとうなどを撮影♪

やっぱり日ごろなかなか散歩に行けないメイハナなので
ここぞとばかりに・・・はしゃぐのです

[広告] VPS


ハナちゃんから仕掛けて、じゃれあう二人。

結局、今日1日はずーっと呼ばれ続け

夕方は友達と一緒に散歩に行って、満足したようです。

静岡はまた雨

明日も雨が降らなきゃいいんだけど・・・
関連記事
19:45  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
