All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.02 (Fri)

日刊メイハナ in静岡

こんばんは!
ただ今、ちょっと用事がありまして、静岡に帰省しているぽこです♪

実家のPCからブログをUPしているので少々不便ですが・・・

今日のメイハナの様子をお送りします。

広島を朝7時半の新幹線で出発して、11時30分静岡に着きました。

静岡は雨・・・

メイハナは、屋根がある駐車場で待機しておりました。

12321.jpg
ハナちゃん、大興奮

顔がブレブレ(笑)

12322.jpg
メイは興奮のあまり「わんわん」と騒ぎ・・・

しばらく、落ち着くまで私はなすがまま・・・

顔舐めまくりの、口に入ってくるハナの舌

そして、くちゃい←雨が降って、生臭みなど増強?

落ち着いた頃にやっと・・・

12323.jpg
まともな写真が(笑)

雨もやまなくて、お散歩も無理そうなので今日はあきらめてもらいましたが・・・

夕方になると「ごはーん!ごはーん!」と催促。

120302_183039_convert_20120302205752.jpg
今晩のメニューは「鶏のササミ入りゴハン」

いい香りなんでしょうね。

すぐにお座りして、お手お代わりして・・・・

12324.jpg
メイは3分で完食。

ハナはメイが食べ終わるのを見ながら食べて、メイが終わったら見せびらかして食べるハナ

明日は、早起きしてお散歩行ってきます


ちなみに、メイハナの首に巻かれているのは・・・

ハハお手製のフリース・マフラー。

かなり薄汚れています
関連記事
21:26  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
