All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.29 (Wed)

週刊改め月刊?メイハナ

すっかりご無沙汰しております、ブログ更新(汗)

なんだか、最近1日があっという間に過ぎ去ってしまい
なかなかゆっくりブログUPできるような?できないような?感じでした。

週刊メイハナといいつつ、早3週間。

エヘッ←笑ってごまかしてみる。


2001年夏のメイハナを振り返ります♪

メイハナも毎週のように名古屋から通っていた私たちを仲間&自分達より上の存在だと
しっかり認識して、私たち=散歩&美味しいご飯をくれる人 という方式が出来上がりました


2291.jpg
生後4ヶ月のメイハナは、落ち着かずカメラを向けるとこんな表情も(笑)

メイちゃん・・・かなりヤバイ

そして、ハスキーの血をひいているメイハナは夏が苦手。

なので、甘アマな家族は・・・

2292.jpg
玄関の涼しい所に

ハナちゃん、気を緩めると片耳が垂れちゃっていました(笑)

2296.jpg
メイハナの為に、ぽちが作ったウッドデッキ。

デッキの下に入り込めるように工夫していますが、ハナちゃん、かじるわ、掘るわ・・・。

この頃は、まだ二人で仲良く入れるんですけど・・・

今じゃ、メイはお尻が大きいので、やっとこさ入っています

2294.jpg
夏の思い出、三保の海岸。

初めての海で、波が怖くて腰を抜かしたメイハナ(笑)

本当に立てなくなって、車まで抱っこして運んだんです。

2295.jpg
ハナちゃん、完全に腰抜かしちゅ

夏の思い出をいっぱい作ったのでした。

2293.jpg
表情も大人になりつつあり、あっという間に成長するんだなぁ~と実感。


そして、この4月で11歳。

早いなぁ~。


長生きして欲しいです


関連記事
11:55  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
