All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.07 (Tue)

南区民さざなみフェスティバル

2月5日(日)に、広島市南区民文化センターで行われた
「さざなみフェスティバル」に参加してきました!

所属しております「広島シティハーモニー吹奏楽団」は、朝の9時半のステージ

集合8時

練習8時半

眠い~

そんな超朝早い演奏でしたが、しっかり演奏して来ました

252_20120207143148.jpg
「アルヴァマー序曲」を演奏。

1曲だけの出演でしたので、あっという間でしたが

1ヶ月の練習で仕上げた曲。

そして、7月の定期演奏会では、更にレベルUPしたアルヴァマー序曲を演奏できるよう
これから練習に励みます

その前に、もっと難しい曲もあったんだっけ
関連記事
14:29  |  趣味(音楽・クラリネット・吹奏楽)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
