All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.11 (Wed)

年末年始のメイハナ~役割分担~

昨日の日記で、メイハナの激しいおねだりや入浴シーン、そしてイジケ具合など
携帯で撮影した写真をUPしました(笑)

今日は、デジイチで撮影した、シャンプー前後のメイハナの様子です。

朝、私たちが起床した直後からメイが騒ぎ出します。

ちゃんと足音などを聞いて、「今、起きた!」とか「今、階段下りた!」とか判るみたい(汗)

1111_20120111111009.jpg
「おはよ~♪」とご挨拶している様子。

1112_20120111111009.jpg
その直後、ハナは顔を舐めます(汗)

ちゃんと顔を洗って行っても・・・ベトベトになります(大汗)

1113_20120111111008.jpg
手もしっかり舐めます。油が取られて、カサカサになります(泣)

1114_20120111111008.jpg
満足したハナちゃん。これをやらないと1日が始まらない様子・・・。

さて、満足していただいた所で、一旦家に入り朝食を食べていると・・・

視線を感じる!!!

1115_20120111111008.jpg
「私達も入りたいのよ」と言わんばかりの目力です(笑)

ハイハイ、判りました・・・。

と、前日のシャンプーの写真になるのです。

シャンプー後、ハナちゃんかなりいじけていたんですが・・・

1116.jpg
黒髪がつやつやになったメイちゃん。ピカピカ・ツヤツヤです♪

1117.jpg
まだイジケモードのハナちゃんですが・・・

1118.jpg
ぽちに「ハナ!」と呼ばれた瞬間の顔。

あら、やっぱり愛人には反応するのね・・・(苦笑)

1119.jpg
ん?何、ハナちゃん、かなりリラックスモードになりつつあるけど??

11110.jpg
完全にいっています(笑)

しばらく、ぽちにお腹をなでられ夢心地のハナちゃんでした。


警戒心・・・・


ゼロ!
関連記事
11:19  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
