All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.05 (Thu)

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます。

2011年は私にとって多くの人と出会い、多くのお友達ができ、
たくさん楽しめた1年だったです。

年末は、ドイツからお友達が広島に遊びに来て観光した後、
静岡に帰省し、昨日4日の夜、無事に広島に到着しました。

いろいろ観光もしたり、美味しい物も食べました。

静岡ではメイハナの散歩三昧でした(笑)

そんな冬休みもあっという間に終わり、ぽちはため息をつきながら会社へ(汗)

昨晩から広島も雪が降り積もり、今朝はうっすら雪景色です♪

寒いけど・・・テンション上がっています(笑)


151.jpg
朝、7時ごろの写真。

うちのベランダから見えた日の出とうっすら雪景色の裏山です。

(毎年、ぽちは「毎日日は昇るんだから寒い思いして行きたくない」と初日の出は拝めない私(汗)
 雪山に登っているのに、そういう事をいうぽちって・・・。
 「広島で見た今年初の日の出」という事で。)


2012年の目標・・・・とりあえず、「健康&笑顔」かな。


私の性格上、ネガティブに考え、ウジウジしがちなんですが、
何事もポジティブに考え、辛いことや嫌なこと大変なことも
前向きに考えられるようになりたいです。

あと大らかな気持ちでいたい。

と言いつつ、昨晩ちょっとプチーンと初切れしそうでしたが(苦笑)


そんな私ですが、今年もよろしくお願いします。


年末年始の日記は、ぼちぼちUpしますのでお楽しみに♪




関連記事
08:54  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
