All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.22 (Thu)

走るイルミネーション♪

12月18日のことです♪

吹奏楽のクリスマスコンサートを終え、一旦家に帰宅し

夜の本番1部(打ち上げの事)に移動中に見かけました。

友達が家まで迎えに来ていただき、一緒に移動中だったんですが、

私とぽちは「おーーー!!光ってる!!」と後部座席で興奮状態(笑)

12221_20111222194600.jpg
イルミネーションでド派手な電車♪

広島の路面電車「広島電鉄」通称:ひろでん

毎年、粋なことをやっています!

この電車は、お客が乗ることが出来ませんが、
職員がサンタの格好をして、通行人や行き交う車に手を振っています。

もちろん、私も後部座席の窓を思いっきり開けて

「わーーーい♪」と手を振りました(汗)

そして、カメラを取り出し・・・パシャリ♪


ちなみに、運転手は「トナカイ」の格好をしています(笑)

関連記事
19:51  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
