All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.20 (Tue)

メニュー開拓

もう2週間も前の話なんですが(汗)

1冊の本を購入しました♪

かれこれ1年4ヶ月前に注文した本がやっと来たという話なんですが(汗)

2010年7月、今のマンションに引っ越して来た際にガスレンジを新しくしました。
その時に、お魚を焼くグリルで「ダッチオーブン」を入れて料理できる物を購入したので、
ガス会社の営業さんに「このダッチオーブンの料理本も欲しい」と注文しました。

何度かお会いしていたけど、会うたびに「あっ、忘れていました・・・」と言われ。

2011年のお正月、届いた年賀状に「本、忘れていました」と書かれていて。

そして、2011年12月9日の朝、営業さんから電話が「本、忘れていました」と(笑)

私も忘れてたよ!!(苦笑)

でも、ずーっと欲しかった本なので、もちろん注文。

今回は忘れずに、翌日12月10日、持ってきてくれました!!

やったー♪

ハーマン グリルでダッチオーブン 100 メニュー [レシピ本] LP0302Aハーマン グリルでダッチオーブン 100 メニュー [レシピ本] LP0302A
()
HaRMaN (ハーマン)

商品詳細を見る


本を眺めているだけで、満足しそうな内容です(笑)

早速、今日、この中から何かを作ろう!と思ったけど、
我が家の冷蔵庫にあるもので作れる物は・・・・

いつもの、「豚肉のローズマリー焼き」ぐらい・・・ちぇ!

あっ!ローズマリーも寒さでちょっとお疲れなので(ベランダで栽培ちゅ)
同じく栽培ちゅのオレガノでやってみようか!


それにしても、注文して1年4ヶ月してから届く商品ってなかなかないよね(笑)

私、自分では短気だと思っているけど、意外と気長な部分も持ち合わせていたんだ~と
アラフォーになってから知った(汗)


関連記事
19:18  |  料理&お菓子など  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
