All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.07 (Wed)

キャンドルリース

日曜日に我が家で11名のお客様(私たちぽちぽこ含む)でホームパーティーをしました♪

その時に作ったキャンドルリースをここでご紹介。

主役のご夫婦にプレゼントするために作成したのですが、
ご結婚1年、来年春の出産、そして、送別・・・という
いろんな意味でのプレゼント。

ちょうどクリスマスシーズンという事もあり、
冬の間、玄関に飾っていただけるように作成しました♪


K20P8333_convert_20111207104152.jpg

久々に作ったので、バランスとか難しかったけど、楽しかったぁ。

ドイツで使っていたグリューガン(熱で糊を溶かして、造花などを留める道具)は日本で使えないので
ドイツに置いてきてしまった・・・ので!!

ダイソーで300円で購入♪←ダイソー、何でもあるんですね~。


真ん中のキャンドルは、ローズの香りのアロマキャンドル♪

リラックスする時に灯していただけたら☆


私も、自分用に欲しくなりました~。

関連記事
10:48  |  趣味(その他手芸)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
