All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

素敵な繋がり

今日、素敵なメールをいただきました♪

以前・・・2010年1月にこのブログで紹介した「手提げの紙袋」を見て、
素敵なペーパーバッグを作られた方がいらっしゃいました。

メールの方は、その素敵なペーパーを売られている

「紙雑貨 パピエ・ドレ」の店長さんからです♪

「柄ペーパーを使った紙バッグの作り方」
パピエ・ドレさんのブログに私のブログをリンクしていただき
とっても嬉しいです♪

心のこもったプレゼントですよね~☆

私が作ったのは、可愛い紙があまり売られていないドイツでの作品なので、
今見ると「あ~、地味!!」と思ってしまう作品なんですが(笑)

それでも、これを見て作って楽しまれている方がいらっしゃったと思うと

「ブログやっていて良かった♪」と思います。


パピエ・ドレさんは、ネットショップで紙製品を購入する事ができます。

ネットショップのHP

薔薇や天使など、ヴィクトリアンなオリジナル紙雑貨を扱っています。

これからのクリスマスに向けて、大事な人へのプレゼントを包むのにオススメ♪


私もマーレライの作品をお客様にお渡しする時に、
いつもラッピングで悩みます(汗)

こんな素敵なペーパで包むのも素敵だな~と思いました♪


改めて、メールありがとうございました!
関連記事
09:16  |  趣味(その他手芸)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
