All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.25 (Sun)

山のホームページ

しばらく放置気味の山のホームページでしたが、
帰国してからの山行の記録を少しづつですがUPしています。

夏休みに行った北アルプスの記録もUPしようとしたら・・・・

容量不足・・・

容量を増やすと金額も増える。

そこまでしてお金を出すのもなぁ~と思いつつ
いっそのこと、プロバイダー変えちゃえ!!と思ったのはいいのですが、
これもまた一苦労ありました(汗)

なんとか新しいプロバイダーで、今までのホームページを維持しながら
移行することができました。

一部、「Powered by FC2.com 」と写真の下やアイコンに絡むように表示されてしまい
お見苦しい点もありますが、徐々に改善させますのでご了承ください。

HTMLという暗号みたいな文字列でホームページを作成していますが、
この中の<BODY>に反応して「Powered by FC2.com 」が表示されてしまうことが判り
100ページを超える気の遠くなる作業ですが、時間があるときにコツコツやっています・・・。

新しいHPのアドレスは・・・

http://yamasanpo.web.fc2.com/index.htm

2匹の山散歩の日記

興味のある方は是非。

また、リンクやお気に入りに登録していただいていた方は
お手数ですが変更の程、よろしくお願いします。

関連記事
09:32  |  趣味(山&クライミング)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
