All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'04.23 (Wed)

春だから?それとも・・・年だから??

最近、ドジばっかりの私。


前の日記でも、やたらと眠いと書いたんですが・・・
最近の私は、ドジばっかりです。

一番多いことは、よく物を落とす。
しっかり手に持っているつもりでいるのに、お箸やグラスなどいろいろと手からこぼれ落ちる。

プラハでの第九の合唱が終わった後、ホテルでの打ち上げの際でも
グラスを滑らせて、床を濡らしてしまった・・・アップロードファイル

そして、朝も洗面所やキッチンで何かを落として一人で騒いでいる。

「うわー!!」「あちゃー!!」「げー!!」っと。

すぐ横の寝室でまだ寝ているぽちは、起きてきて「一人で何を騒いでいるの・・・」っと
呆れ顔汗

そして、次に多いことは、よく物にぶつかる

ベットの角とか、テーブルの角にぶつかるのは、日常茶飯事。

まっすぐ歩いて、ぶつからないようにしているんだけどなぁ~。
なので、私の腰やスネ辺りは、常にアザがある。

究極のドジは、先週の金曜日の出来事。
マーレンの教室に行く際にウーバーン(地下鉄)に乗って、
いつもの駅で降りた・・・・いや、降りたかった・・・・降りるつもりだった。

気づいたときには、一駅過ぎていまして

そりゃぁ~、ビックリ!!

周りはドイツ人なので、日本語で独り言を言ってしまった。
「あちゃ~、乗り過ごした」苦笑。


そして、昨日。
朝、キッチンでゴミを片付けようと中腰になり、立ち上がった瞬間!!!

ゴチーン!!!

星が見えました。

レンジなどを置いている、カウンターテーブルの角に思いっきり頭をぶつけ。

「いたぁーーーーー!!!!」

っと大騒ぎですよ。朝から。

ぽちに、「また騒いでいたね~ぇ」っと言われました。


そして・・・・・(まだあるんかい!)

今日は、ドジしないぞー!!っとしっかり起きたと思ったら・・・・

炊飯ジャーのタイマーをセットしていなかったぁー!!!!

がっくりjumee☆Feel Depressed4

そぉ~っと、ジャーの蓋を開けたら・・・

しっかり、水がありまして。

しっかり、お米が水に漬かっておりまして。


残っていたカステラと、購入してあったパン生地(生のパン生地)でパンを焼き、
なんとか、朝食を食べまして。



ぽちには・・・「最近、寝ているんじゃないの?起きているように見えるけど」
なんて言われてしまい(苦笑)


春だから・・・・っと思いたい。


決して、年だからっと言わないでください。落ち込み


P.S 上記のドジぶり、最近になって酷くなったものではなく、日頃からのものでした。
 でも、最近輪をかけてドジぶりが発揮されてきて。。。(特に、物を落とす事が多い。)
 やっぱり、寝ているのかな・・・私。
関連記事
スポンサーサイト
23:41  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
