All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.14 (Wed)

限定

2010年11月の「コスモ」に続き、第2弾!



今回は、「MAZDAが自動車耐久レースの最高峰、ルマンで優勝してから20周年記念」の
切手。

ぽちに「買ってきて!!」と念を押されて買ってきた。

でもね、郵便局に行ったら

「2種類あるんですよ。ミニカー付きと切ってシートのみ。
どちらも限定だし、切手はそれぞれ違うんですよ。」と

巧みな売り文句で・・・


見事に!!!


乗って


買ってしまった(汗)


9141.jpg
まだビニールに入ったままのミニカーと切手シート。

 あんど

切手シートのみ。


914.jpg
私には、全く興味が無い(笑)


ぽちに「ミニカー付きだけで良かったのに」と文句を言われるかもしれないけど・・・

でも、切手だし、使っちゃえばいいか!

9143.jpg
暗くなってから撮影したので、ぼけぼけ・・・・。

たぶん。。。ぽちは、このミニカーが欲しいんだろうなぁ~。


ちなみに、3000セット限定品です。


ちなみに、広島県内と山口県防府市の郵便局と、郵便局のネットショップで購入できます♪

関連記事
19:46  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
