All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.23 (Tue)

夏休み・・・メイハナのシャンプー

まだまだ続く夏休みのお話(汗)

プロジェクトKが終わり、一旦、静岡の実家に帰省しました。

もちろん・・・

8231.jpg
この方達は大大大興奮

8232.jpg
暑いしね、やりましょうか??

っと、夏、恒例の・・・

8233.jpg
外でのシャンプー

ハナちゃん、若干固まっています(笑)

でも、気持ちが良いらしくて大人しく洗っていました。

だって、静岡36度とか37度とか言って、全国で2位の暑さです!
ってニュースで連日言っているほど暑かったぁ・・・。

シャンプー待ちの・・・

8234.jpg
メイちゃんは、涼しい駐車場で順番待ち。

82351.jpg

待っていたくせに嫌がるメイちゃん(笑)

水は冷たくて気持ちが良いけど・・・・水が嫌いなんだよね。

そして、今、抜け毛真っ盛りのメイちゃんは、洗えば洗うほど毛が抜けて
私達も水浸し&毛だらけに・・・(汗)

先に洗い終わったハナちゃんは、猛暑であっという間に乾いて・・・

8236.jpg
ぽちに甘えちゅ

8237.jpg
でも、若干、顔がお疲れに思えるのは・・・

暑いしね、早く涼しい駐車場へ移動しましょう!

8238.jpg
ほら、メイちゃんも洗い終わってお待ちかねですよ~。

8239.jpg
あ~、待ちくたびれて溶けちゃったよ

その後、しっかり「水で薄めた豆乳」を貰ってご満悦のメイハナ。

豆乳が大好きなワンコって(笑)

82310.jpg
ハスキーの血を引くメイハナにとってはこの猛暑は本当にツライ・・・。

でも、風通しがいい駐車場に居れば熱射病にもならないよね?

と、暑い暑いとバテバテのメイハナでしたが、朝6時半、夕方17時過ぎにはお散歩コールで大変でした

首に保冷剤を巻いてお散歩したのですが、人間の私達の方が夏バテしそうでした。

関連記事
17:32  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
