All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.07 (Sun)

今日の午後から

夏休みです♪

日曜日出勤のぽちですが、時間調整のために午後からお休みを頂き
1.5日延びた夏休み。

ぽちが帰ってきたら、直ぐに出発します。

お山に。

今回は「プロジェクトK」を企んでいるぽちですが、
なんといっても「天気」が味方にならないと成し遂げられないので
無事に下山して欲しいと思っております。

私は、運悪く・・・・体調悪し。

毎回、長期休みや旅行にアレが重なる。

しかも、かなり酷いので今回の山はかなりブルー。。。

あー、私は山小屋でのんびり待っていよう!と思っているけど。



プロジェクトを成し遂げたら、静岡→埼玉→東京→静岡→神戸→広島という
超ハードな行程で夏が過ぎていく予定です。。。


皆さんは夏休みどのような予定ですか?

お体に気をつけて、夏をEnjoyしてください♪

それでは、行って参ります!

更新は・・・たぶん・・・・20日以降です。
関連記事
11:40  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
