All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.02 (Tue)

ブラッコ

mixiでちょっと載せましたが、こちらでもご紹介します!
(ぽちが「ブログには載せないの?」と言うので)

各都道府県、いろんな面白いローカルCMとかありますよね。

広島もあるんです。

企業のCMではないのですが・・・

こちらをご覧ください!

YouTubeより「貝がらブラッコ」

YouTubeより「花がらブラッコ」


見ましたか?

可愛いキャラクターが踊っていましたが・・・・

左上をちゃんと見ましたか??


天気予報なんですけど、やっぱり何回見ても見逃します(笑)
関連記事
14:24  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
