All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

朝市

今日も朝からあつーーーーーい1日です。

こんなに朝から暑くて良いのか?と思うぐらい暑い・・・。

これからの夏本番が怖い。

しかも、既に首周りはあせもで痛い

さて、今日は1年に一回のマンション内のイベント「朝市」

マンションのエントランスで野菜・果物・お弁当・音戸ちりめん(←広島名物)
そして、生ビールに焼肉、フランクフルトなどなど、ちょっとした朝市が開催されます。

去年はちょうど入居の直前で特に何を・・・と買うことが出来ませんでしたが
今年は気合を入れて開催時間10時にエントランスに行ったら・・・

既に大行列


オバサン・パワーって凄いわ!


その時点で「私、もう2回目よ」と大行列に2回目というつわものも。



なぜ?そこまで・・・と思ったら・・・


安いから。


そう、野菜がとても安かったのです!!!

7101.jpg
なんとかゲットした戦利品(笑)

これ全部で1200円。安いでしょ。

アナゴ巻きもあるんですよ~♪


本当はブドウももう1房買いたかったのに、

「後の人が買えなくなっちゃうから、一人1房でお願い」って言われて・・・。

でも、既に購入してビールを飲んでくつろいでいる人は1人で8房ぐらい買っていた。

なんか開催時間の10時に行ったのに、既にくつろいでいる人がいると言うことは・・・
9時半ぐらいから始まっていたんじゃないのかしら?と思ってしまう光景でした(笑)

売り切れの野菜もあったし・・・。

来年はもう少し早めに行ってみよう!


関連記事
11:39  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
