All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.09 (Sat)

新アイテム続々・・・

先週のブラスの演奏会に来ていただきました方(がいらっしゃいましたら・・)
ありがとうございました!

無事に演奏会も終わり、ホッとして先週はボケーっとした1週間を過ごしてしまいました(笑)

797.jpg
一部の雰囲気。

黒い衣装にエンジのネクタイ。

798.jpg
2部は、スカイブルーのポロシャツで、おなじみのポップス曲など♪

また、9月のバンドフェスティバルや冬のクリスマスコンサートに向けて練習します♪


さて、今日の日記は・・・・

今週に入り、続々と届く品物・・・。

791.jpg
ぽちが「クリックしちゃった♪」と可愛く言って
可愛くない品物が届いた。

リンゴジュースなら可愛かったのですが・・・・

中身は・・・

792.jpg
これ。


何んだ??

793.jpg
そう、チェックメイト・キングツー・ごっこ再来です(笑)

知らない方はこちらをどうぞ→以前の日記

無線です。

夏のプロジェクトKの為に購入したおもちゃ。

昨日は金曜日でぽちはお休みだったので、荷物が届いてウッキウキ。

ずーっと、新しいおもちゃを買ってもらった子供のようにいじっていました。
しかも、寝るときは枕の横に置いてあった(汗)
子供じゃ。

そのほかにも、登山用品店に行って購入した・・・

794.jpg
これとか。

ぽち、いっぱい持ってるじゃん!!と突っ込みたくはなりますが
今回、私もつい勢い?であるアイテムを購入してしまったので
あまり文句は言いません。

でも、夏山計画、なぜか???私も別ルートでプロジェクトに参加することになっており
緩みきったこの体で果たして大丈夫なのか????と大きな疑問が・・・・。

多分、ダメ。

さて、こんなマニアックな物ばかり買っている訳じゃありません!

一応、まっとうな生活も送るために・・・・

795.jpg
おしゃれな電話を購入。

今までの電話機が壊れました。

通話中に雑音が聞こえたり、子機の充電がイマイチできなくなり・・・。

と言うことで、ペアガラスや節水トイレの恩恵で「エコポイント」をゲットし
そのエコポイントをベスト電器の商品券に換えていたのです♪

そのベスト電器が直ぐ近くにでき、昨日オープン記念セールをしたので
電話機を購入しました♪

いろいろと悩みましたが・・・

決め手はスタイリッシュなデザインと・・・

796.jpg
デジタルフォトフレームが付いている事♪

自分の好きな写真を入れて飾れる&電話帳の登録した人の写真を入れると
電話が掛かってきたらその写真でお知らせする・・・とか。

今までいっぱい写真を撮影したのに、飾ることとかしなかったので
ちょうど良いかなぁ~と思い。

ちなみに、実験で入れた写真は・・・

モンブランとかのユーロッパの山の写真と、愛犬「メイ&ハナ」♪

写真選びでしばらく忙しくなります(笑)



関連記事
10:41  |  趣味(山&クライミング)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
