All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

ハナちゃん動画2本立て

おはようございます!

今日はほとんど寝ていないぽこでーす←じゃっかんハイテンション。

昨晩、23時過ぎにベットの中でもう少しで夢の世界に入り込みそうだった私を襲った一本の電話。

「今から、会社の人を5人連れて行くから」と(汗)

えーーー!すっぴんだし、ジャージだし・・・。

まっ、いいか。みんな会ったことあるしと思い出迎えたら、
若干1名、はじめまして爽やかイケメン若人くんが!化粧すればよかったかな(笑)

その後、朝の5時ぐらいかなぁ?みんなが帰宅したの。

私は3時前にベットに入っちゃったけど(笑)

ということで、まだ、夢の中をさまよっているぽち(只今、昼の11時45分です)

今日は、ぽちに似ていると言われているハナちゃんの夢心地な動画もよかったらどうぞ♪

[広告] VPS


眠いし、気持ち良いし・・・

玄関の段差で格闘するハナちゃん・・・。


[広告] VPS


ぽちの電ノコの音がうるさいのかな??

敬礼しているような手をしながら眠るハナ(笑)

関連記事
11:47  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
