All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

GW メイハナの至福な時間

昨晩の話。

夜8時過ぎに宅配のオジサンがインターフォンを鳴らしました。

すると「着払いで2万4千・・・円なので、用意してください。」と!!!

えっ?なんだ??そんな大金の着払いなんてあったけ??と思うと同時に

お財布に入っていたっけ????という不安が・・・

前日におろしてあったので、ギリギリセーフ

その着払いの商品の正体は・・・・。

あの壊れたカメラのレンズでした!

思っていたより早く修理が終わり、しかも、ピントを合わせる時のスピードが早くなったような?
更に、音も静かになったような???
って、気のせいかも知れないけど、とにかく直ってよかったです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今日は、GW中のメイハナの様子を♪

ぽちが匠仕事をしていたので、お散歩待ちのメイハナ。

つまらなそうであり、満足なことも!

5141.jpg
メイちゃん、お散歩に行きたくなり催促し始めます。

5142.jpg
ハナも参加して、ぽちの後を着いていっています(笑)

まだ作業の途中だったので「待っててね。まだ暑い時間だから、夕方ね。」と言われ・・・

5143.jpg
ハナの撮影会♪

花の中のハナ。

作業がひと段落して、ぽちと寄り添い・・・

5144.jpg
ラブラブな添い寝♪

5145.jpg
やきもちハナちゃん。

ぽちがメイの方を見ていたら、「こっち見てぽちー!」と言わんばかりのガン見(笑)

5146.jpg
向いたとたんに、ぺろぺろ~ん♪

5147.jpg
メイも満足♪

5148.jpg
ハナも満足♪

もちろん、夕方、涼しくなってからお散歩1時間半行ってきました。


関連記事
14:33  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
