All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.28 (Mon)

ビーズ作家さん

静岡の友人 ビーズ作家「ancaraさん」から素敵なビーズ作品が届きました♪

昔・・・私もちょっとビーズやろうと作りましたが、
なかなか自分で納得した作品が作れなくて(汗)
購入したビーズはそのまま放置しておりました。

そこで、ancaraさんに「私が持っているビーズで何か作ってください♪」と
お願いして、ペンダントトップやバレッタを作っていただきました。


2281.jpg
ペンダントトップ、4種。

チェコの石を使った大人っぽくて、これからの春~夏にかけて
活躍しそうなトップたち♪

2283.jpg
こちらもこれから大活躍のバレッタ!!

可愛い~♪

最近、シュシュで後ろにまとめていることが多かったので
これからの春はもう少しお洒落しないと!!

2282.jpg
こちらの指輪も素敵です♪

2種類の指輪。

ペンダントトップと合うように作ってもらえて・・・

ホント、感動しています~☆

自分でなかなか作れなく家で眠っていたビーズをこんなに素敵な作品にしていただけて、
ancaraさん、ありがとう~♪



関連記事
12:43  |  静岡帰省  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
