All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

ココシュ

先日の日記で、Pochiさんからぽちはカメラを購入しましたと書きました。

Pochiさんから「大きなつづら、小さなつづらをご用意しました。」とメッセージがありました。


えっ!大きなつづらを開けたら、煙が出てくるなんてことないよね?っと
少々童謡に動揺しながら(笑)届いた箱をドキドキしながら開けました(笑)

その小さなつづらに・・・

2162.jpg
新潟県佐渡市の酒造会社「尾畑酒造㈱」の真野鶴ココシュ!!

ひゃー、なんてお洒落なお酒なの♪

おや?

なぜか?

「生クリーム欲」のスイッチが置いてある・・・。


しかも、スイッチONに!!!!!

ぽちに「生クリ~ム♪」と言われ。。。。

2161.jpg
あわ立てる。


そして・・・

2163.jpg
ロックのココシュに浮かべてみました♪

日本酒ベースのカカオのお酒なので、生クリームが合うそうです。

っと、Pochiさんから赤丸でしっかり「生クリーム」が囲まれていました(笑)

2164.jpg
ちなみに、レアチーズケーキにも生クリーム&あまおう(イチゴ)を乗せて♪

で、レアチーズケーキにココシュをちょっとかけて食べてみましたが
なかなかいけました!

ちょっと甘いお酒。

デザートとして楽しむのに最高です♪


Pochiさん、ホントありがとう~♪
関連記事
18:45  |  料理&お菓子など  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
