All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.21 (Fri)

本を買った

今日、久々に本屋さんに行ったので立ち読みして・・・

2冊買っちゃいました♪

1211_20110121170516.jpg
「女子カメラ」(笑)

ちょっと買うのに抵抗があったけど(笑)
内容は、意外とわかり易く説明されていて
「これなら、デジイチの使い方、なんとなく判るぞ!」という感じでした。

しかも、載っている写真もとても可愛いし、綺麗だし!!

男性向けのカメラ雑誌だと、難しい用語だし・・・。

ちょっとしたファッション雑誌的に読めそう~♪



もう1冊!

「圧力鍋のおかず」

ドイツから帰国するときに、駐在員帰国記念!人気商品No.1とも言える

「圧力鍋」(笑)

うちにある圧力鍋の本は、かれこれ12年前の本。

今風の料理も試したくなって(笑)

しばらく楽しめそうです♪
関連記事
17:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
