All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

近所の穴場

おとといのお話ですが、ドイツのオケで一緒だったAさんとランチ&アンサンブルをしました♪

お昼に待ち合わせをして、近所の気になるCafeに行ったのですが・・・

大当たり!

チェルシーというこじんまりとしたお店で、
ぼーっと歩いていたら見逃しちゃう(笑)感じだけど
店内はおしゃれで、ランチはバイキングでお替り自由♪

内容も、サラダ、パスタ、ご飯、スープ・・・の他、
おかずも充実していて♪
イタリアンと和食のミックスって感じだったけど、
800円以内で食べる事ができるってすごいお得!

食べログより・・・チェルシー情報

よくお店の前を通るのですが、窓のところにワインボトルのディスプレイ(中身はもちろん空っぽ)で
どんなお店なんだろう?っと思っていたのですが、夜はバーみたくなるみたいなので
ぽちと一緒に行ってみようかな!

でも、ひとつ気になる事は・・・


店内喫煙可


タバコ吸いの人がいたら嫌だなぁ。

できれば、食べ物を扱うところは、禁煙にしてほしいっと願う私。
だって、せっかくの料理がタバコの匂いで台無しになってしまうし。

レストランを選ぶ基準として、禁煙の所を選んでいます。

でも、お酒を扱うところってまだまだ喫煙可の所が多いんだよね・・・。


クラリネットのアンサンブルですが・・・・


アンサンブルしましょう!!っと言いつつ、

私のレッスンになっています(汗)

でも、一緒に演奏するだけでも向上心?・・・

いや、練習しなきゃ!!という焦り(笑)が沸いてきます。



関連記事
10:42  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
