All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.09 (Sun)

初詣もメイハナ

3連休、いかがお過ごしでしょうか??

私は引きこもり中です。
ぽちが山に行ってしまいました。
しかも、昨日も、今日も。
温泉まで入ってきて、嬉しそうな表情を見た瞬間に
怒りがこみ上げてきました。

そんな怒りを収めるには、やっぱり「メイ&ハナ」の写真を見ること。

今日は、ハナの気持ちになって日記を書いてみました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
191.jpg
癒し系のハナです♪

192.jpg
こんな格好で失礼します~。

なでられる事も大好きだけど、人間大好き!犬も大好き!!子供も大好き!!!
なんにでもフレンドリー♪

エブリデー ハッピー!なハナです♪

お正月は、いろんな人が来るのでとても楽しみなの。

193.jpg
ぽこのいとこの子供も、私たちと一緒に遊ぶのよ。

こんなに体の大きさが違うけど、なでなでしてもらうと嬉しくて
ついついゴロ~んっとしちゃうのよね。
あ~、気持ち♪

そうそう、お正月といえば、初詣ね♪
近所の神社にお参りに行くんだけど、
私もメイも楽しみにしているの。

194.jpg
いつもと違うお散歩コースでウキウキ!!

今年は、カメラ・オタクのお兄ちゃんも一緒に散歩。

195.jpg
ここ、草薙神社って言ってね。

焼き芋が有名なの!


あっ、違った!!!

草薙の剣って知ってる??
ヤマトタケルノミコトが野火を剣を振って火を消したってやつよ。

それにね、龍勢ってね、ロケット花火みたいな大きな花火を打ち上げるお祭りも有名なの。

196.jpg
お参りで長い行列になっているけど、じっと我慢して並んでいるのよ。

エライ?

197.jpg
メイちゃんはね、ぽこが焼き芋を買ったことを知ってね
ウキウキしているの。

嬉しそうな顔でしょう(笑)

198.jpg
今年も、無事にお参りしたし、焼き芋も食べることができたし♪

えっ?何をお祈りしたかって?

「健康で、いっぱい美味しいご飯が食べることができて、いっぱい散歩に行けますように」

ってお祈りしたの。



皆さんも、何かお祈りした???


ちなみに、ぽこもぽちも、おみくじが「吉」だったの。
ちょー普通でしょ。

私もおみくじ引いてみたかったわ。
関連記事
13:20  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
