All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

メイハナの年末年始

今日は、年末年始のメイ&ハナの様子をメイハナ・レポ風に仕上げました。

今回は、メイ・レポーターです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
朝、7時になったらお母さんに鎖を外してもらって、お庭の散歩をしているメイとハナです♪

まずは・・・


181.jpg
おばあちゃんに朝のおやつの催促をしなきゃ!

縁側に座って、おばあちゃんの部屋の窓をノックすると美味しいクッキーをくれるの♪

食べ終わったらね、ちょっと遊んで・・・

182.jpg
甘えモード♪

あまり会えないしね。今のうちにいっぱい甘えておかなきゃ!!!

ね、ハナちゃん♪

183.jpg
ぽち、写真撮ってないで顔をなめさせて♪

184.jpg
朝の二度寝は最高よね♪ 触られていたら気持ちよくなっちゃった!

185.jpg
ハナがね、私の耳をよく掃除してくれるんだけど、しつこいのよね。
だんだん、耳が痛くなってつい怒っちゃうの。

で、今回も怒ったら、ハナがね逆切れしてね、ちょっとした乱闘しちゃった♪
すぐにぽちが止めてくれたんだけど、ハナったらぽちが居ると気が大きくなって
調子付くのよね!!

186.jpg
そんなことないよ~。

ところで、そろそろ散歩じゃない??

187.jpg
いい時間になったし、朝のさんぽね。

一日2回は守ってもらわなきゃ、私たちずーーーーっと催促するわよ!

188.jpg
やったー!!県立大学コースね♪

富士山も見れるし、ロングコースだから大好き!

189.jpg
わーーーーーーーーーい!!!!!

はしゃいでいたら、お腹すいちゃった♪

1810.jpg
あ~ん♪

やっぱり、ジャーキーは美味しいわよね。

1811.jpg
夕方もこのコースでお願いね♪おやつも忘れないでね!!

1812.jpg
夕方、ぽこが新しいカメラを持っていくって言うから、私たちがモデルになってあげたわ。
ポーズ、決まっているでしょ!

ちゃんと撮ってね♪

1813.jpg
明日も散歩だからね~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お散歩命のメイハナです。
冬休み中、毎日、一日2回は散歩に行きました。

いい運動になったよ。
関連記事
14:12  |  メイ&ハナ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
