All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

週末日記

週末の話です。

いよいよ今週末はクリスマスですね♪
忘年会やクリスマス会などなど、忙しくなると思いますが
肝臓だけは労わってください(笑)

そんな私たちも、土曜日に忘年会?クリスマス会?に御呼ばれしました♪

今年、お子さんが産まれたお友達の家に招待されました。
私は何回かお邪魔していますが、ぽちは初だったので・・・

照明や間取りなどなど興味津々(笑)
やっぱり広々としたリビングはいいなぁ~とつくづく思いました。

12226.jpg
美味しそうな料理が並ぶテーブル♪

ますは、welcomeドリンクの「ウコンの力」で肝臓を整えて(笑)
シャンパン、ワイン。。。と、飲む飲む!(笑)

そして、私が作った・・・

12227.jpg
クリスマスケーキ!やっぱりイチゴのショートケーキでしょ♪

紅茶マエストロが入れた紅茶を飲みながら、楽しいひと時を過ごしました。

帰り道・・・

12228.jpg
広島市内のイルミネーションをちょこっと見て、電気屋さんを覗いて・・・
1日が終わりました。

翌日の日曜日。

元気に早起き!

7時40分に広島駅に集合して、バスに乗り込みました♪

そして、途中のサービスエリアで・・・
12223.jpg
きびだんご(笑)

そう、オニ退治に行きます(ウソウソ)

12224.jpg
今回もこれです(笑)

ぽちがかなり嵌りました。

今回の試合は、残念ながら負けてしまいました(泣)

今まで観戦した試合は負け無しだったのに!残念です。

で!この試合、どこで行ったかというと。。。

12225.jpg
山の上に見える「大」の文字。

判りましたか?


京都です!!

京都にある「宝ヶ池球技場」で行われました。

トップリーグ・チャレンジマッチで、1部にあがる大事な試合でしたが、残念でした。

でも、今週末の25日にも試合があるそうです。

今年のクリスマスは・・・

ラグビー観戦だそうです・・・。
関連記事
15:16  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
