All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.22 (Wed)

なんだか、年の瀬って慌しくなりますよね。。。
といいつつ、何をやっているの?って何もなっていないんですが(汗)
あっ、レンジフード(換気扇)の掃除はしたかな(笑)

今日、6時半過ぎに起床し、ブラインドを開けたら外は晴れていました。
まだ完全に日が昇っていなかったので薄暗かったのですが、
今日は冬至だなぁ~」と思いつつ、朝ごはんの支度を終え
何気に外を見たら!!

12221.jpg
霧が・・・

見晴らしが取柄の我が家ですが、こんなに霧に包まれた町はまだ見たことありません。

12222.jpg
ちょっと幻想的な景色を楽しみました♪

太陽が昇ったら、霧は晴れていつもの風景になりました。

今晩は、ゆず湯を楽しむ予定です♪
関連記事
14:59  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
