All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.28 (Sun)

さんふれっちぇ

先週の月曜日ぐらいから風邪っぴきのぽち。

喉の痛みと鼻水、痰・・・そして金曜日には熱。

ゴホゴホ・・ぐしゅぐしゅと、鼻の奥から口にかけてなのか
すっきりしない様子です。

そんな中、昨日の土曜日に地元サッカー「サンフレッチェ」の応援に行ってきました。
っと言っても、広島市内に引越しをした際に、市役所から
「サンフレッチェを応援しよう!!」という無料招待券を貰ったので。

いろんな試合を選ぶことができたので、私的にはエスパルス戦でエスパルスを応援するっていう
サンフレッチェサポーターに怒られそうな考えもあったのですが、
ぽちに「それならサンフレッチェが勝つ試合を見に行きたい」というので
昨日の試合を選びました。

しかし!!まったくと言っていいほど、今のJリーグの状況なんて知らない
ど素人の二人なので・・・

対戦チームにまだ1勝もしたことがないなんてまったく知らず・・(汗)

スタジアムに行ったら、見覚えのある顔が。

あれ?いいの??ここに居て(笑)

そして、まったく選手を知らない私たちが・・・
思いっきり「応援しまくるぞ!ゾーン」に座ってしまったので
試合を見に来ているのか?
応援団を見に来ているのか??

という不思議な光景を見ていることに。

前半が終わり、0-0

後半も残り10分で・・・0-0

なんの進展もなさそうなので、ぽちも体調がいまいちだし・・・

「帰ろうかぁ」と一足先にスタジアムを出た瞬間!

サンフレッチェ、1点を入れました。

スタジアムは、ものすごい歓声と共に大揺れ(笑)

勝ってよかったね。


今年最後のホーム試合だったようで。←これも当日知った私たち(笑)

ぽちに、来年また来る?と聞いたら「ラグビーの方が面白いなぁ」と。

とりあえず、私たちは空白の4年で、かなり日本サッカーから遠ざかってしまった様子です。

選手、結局、誰一人知らなかった・・・・。
関連記事
11:02  |  広島(市内観光)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
