All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.17 (Wed)

素敵なお届け物♪

今朝、素敵な物が郵便ポストに届いてました。
(多分、昨日辺りに届いたと思うんだけど、12階から1階までポストを見に行くのって
用事が無い限り行かなくって 汗・・・ごめんね~)

ワクワクしながら封筒を開けると!!

11171.jpg
可愛いラッピングの箱が♪

犬好きな私にぴったりな可愛らしい犬のラッピング。

そして、船のイカリのボタン。

私がまだ独身の若かりし頃に勤めていた会社で知り合った友達「ancaraさん」からです♪
結婚して退職してからもずっと連絡をしてくれて、
ドイツに赴任している時も手紙のやり取りしたり。

帰国してからまだ会っていないけど、静岡に住んでいるので
また直ぐに会える気になっている私で(笑)

ancaraさんはビーズ作家さんで、委託販売もしているのです。

私もビーズをちょこっとやったけど、マーレン、編み物、刺繍・・・と
幅広く手を出してしまって(汗)ビーズがおろそかに(大汗)
しかも、だんだんと細かい作業が苦痛になっちゃって(苦笑)

彼女のブログ*ancara*no*iroiro*を見ていて、とても気に入った作品があったので、
注文して作ってもらいました~♪

11172.jpg
じゃーん♪

スワロスキービーズで作ったクロスのネックレスです♪
2種類の革紐もつけてもらって、オールシーズン楽しめる心使い。
嬉しいよ~!!!

11173.jpg
ちょっとオレンジっぽい色ですが、「カッパー」という色です♪
思っていたより落ち着いていて、何にでも合いそう~。

そして、すごいのは「2種類楽しめる」っていうところ。
ひっくり返せば・・・・

11174.jpg
「フィッシャー・オーロラ」という大人チックな落ち着いた色のクロスに!

1つで2種類楽しめるのって、ものすご~くお得感が♪

いろいろイベントなども参加していらっしゃるので、是非ブログをチェックして
足を運んでみてくださ~い♪


早速、買い物に行く時に付けていきました。
太陽の光でキラキラしていて大満足!

皆さんもお1つどうですか♪
関連記事
13:11  |  静岡帰省  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
