All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.30 (Mon)

クロスステッチ:ドイツの思い出

やっと出来上がりました♪

3部作のクロスステッチです。

まだドイツに居る時に友達からこの可愛いデザインを教えてもらいました。


108304.jpg
上 「デュッセルの町並み」です。
   トーンハレー(コンサートホール)やアルトシュタット(旧市街)の風景です。
   ライン川の川沿いにはビアホールがあって、暑い日はビールが美味しかった♪

真ん中 「オーバーカッセルの風景」です。
    アルトシュタットから見たライン川の畔に居る羊がとても可愛かった・・・。
    天気がいい日は、カイトを上げている人たちが居たなぁ~。   

下  毎年、ライン川の畔で行われる「KIRMES」(キルメス)移動遊園地です。
   夜の花火の風景です。
   このキルメスが終わると「秋が訪れる」と言われています。


いい思い出ができました♪ 

さて、どこに飾ろうかしら?(笑)




関連記事
15:44  |  趣味(その他手芸)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
