All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.26 (Mon)

ベランダから・・・

今日はもう一つ日記を書きます!

24日(土)。

広島では一大イベントの「花火大会」がありました♪

夏といえば、花火。

実は、この宇品港で打ち上げられる花火が、
「もしかしたら、うちのベランダから見えるんじゃないか?」と思い、
管理人さんに聞いたら・・・
「見えますよ!意外と大きく」と教えて頂きました♪

これは、ビールを飲みながら見なきゃ♪っと張り切りました(笑)

ドイツ駐在中、ご近所でもあったNご夫妻(シナクレのぱぱ&ままサン)と
愛娘ちゃんをご招待♪

引越ししたばかりということと、まだドイツからの荷物も届いていないので、
食器やグラスなども無くて、大勢お呼びする事が出来なかったのが残念だけど。。。

で、博多から帰ってきて、料理の準備やら部屋の片づけをしてたら・・・

1通のメールが届いていました。

ポチの叔父からだった。
「ちょっと寄りたいのですが」と・・・。

えっ?今から??

超、ビックリ!!

急遽、お客様が増えたけど、なんとか座るスペースもあるし、食器もあった。


叔父、叔母、そして友人ファミリーと賑やかになりましたが
肝心な花火は?

107251.jpg

見えました♪

ビルの谷間に見える花火ですが、しっかり見えました♪

107252.jpg
望遠で撮影した花火!

まだ、ベランダも片付いていない状態なので、ベランダでビールを!っと出来なかったけど、
来年は完璧にセッティングいたします♪

107253.jpg
夏は暑いのが嫌いだけど、でも、やっぱり夏は好きかも!

来年の夏が楽しみになりました♪


関連記事
11:11  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
