All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.19 (Mon)

そらみみ・・・

おはようございます!!
広島でもやっとセミの声が聞こえるようになりました♪
梅雨明けした日、我が家は引越しをして
またまた、新しい生活のスタートを切りました。

さて、荷物も部屋に入り、ダンボールが散乱しているのですが、
ポチがつぶやいた一言。

「せっけんにうんこしていい?」

えっ?


「石鹸にうっ・・・うんこ??」

キャー!!


いくらうちの石鹸の色が茶色っぽいとは言え、そんなお下品な!っと言ったら。


「何言ってんの?は?」と。


「設計変更していい?」とポチは言っていたそうで・・・(汗)


暑さで頭も、耳もやられてしまったようです(^^;



さて、ポチの設計変更とは・・・つづく。
関連記事
07:17  |  その他  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
