All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.12 (Mon)

車買った

やっと車が来ました!

車種は、「プレマシー」

そう、たぶんテレビでCMやっていると思うけど、新型プレマシーにしました♪

やっぱりキャンプとか、登山とか、スキーとか考えると荷物が乗る車がいいし、
ドイツでもプレマシーに乗っていたからという理由でもあり。

で!色ですが・・・

ポチのイメージカラーの「赤」を辞め!!

私が選んだ「水色」

そう、新型プレマシーのイメージカラーでもある水色。

107121.jpg
シルバーに近い水色なので、派手すぎず、地味すぎずって感じです♪

そして、ディーラーで引き取りをしたのですが・・・
ディーラーから近所のDIYのお店までのほんの5分程度の道のりを
私が!!

私が!!!

運転してみた。

いやー、2年ぶり。

一時帰国の2007年、2008年は、私の車が実家にあったので少し運転したのですが、
さすがに、運転していない期間が長すぎたのか??

あれ~??なんか怖い~ぃ!!

でも、真剣に運転しました!

安全運転を心がけました♪

が、ポチは助手席で固まっていた。

「後ろ確認しろ」とか「ちゃんと見た?」とか「ここ右、ウィンカー出せ」とかうるさい。

見てるって!(怒)

とっくにウィンカーだって出してるって!!!(怒)

と、たった5分程度の運転で「もーいや、じゃ、ポチが運転して(怒)」と
私の機嫌は悪くなり。


帰りはポチが運転した。

すると・・・

逆走しそうになるし、ウィンカーじゃなくワイパー動かしているし・・・(汗)

「おれ、ヨーロッパ帰りだから」なんて言ったらボコボコのケチョンケチョンしてやるーぅ(怒)


そんな、新車第1日目。

二人してボロボロでした。




関連記事
12:56  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
