All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.09 (Fri)

携帯買った

やっと携帯を買いました!!

4年ぶり(笑)

ポチに「携帯、いらないでしょう~。何で必要?携帯が無い生活もいいでしょう♪」
と帰国してから言われ続け早1ヶ月が過ぎました(汗)

いるってーーーー!!(怒)

ポチは会社に行って、ほとんど必要ないかも知れないけど、私は居るんだーーーぁ!!

友達に「携帯、教えて」と常に言われ続けて1ヶ月・・・。

「ごめん、携帯、まだ無いんだぁ~」と謝っている私って、日本の 文化について行っていない(T_T)

携帯欲しい・・・・

携帯欲しい・・・・

携帯欲しい・・・・

携帯欲しい・・・・

と、言ってやっと買ってもらった。

10791.jpg
まだ、使い方が判らない(汗)

進化してしまった携帯は、既に私の許容範囲を超えていた。
「これ、何?」と言っている私が情けない(泣)


こうして、やっと日本人になりつつある私だけど、またテレビが無い(汗)


次は、「テレビ欲しい・・・」「テレビ欲しい・・・・」と言い続けるだろう。

一歩一歩、進化しつつある我が家。



明日土曜日にやっと車が来ます。

4年ぶりの運転。

きっと、 ぶつけます!!←宣言!!

あ~、楽になるけど、気を使うなぁ~と気が重い私って(汗)



リハビリはまだまだ続きそうです。
関連記事
23:34  |  広島の生活  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
