All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.01 (Thu)

これで男前?!

昨日、友人が遊びに来ました!
引っ越してから一人目のお客様です♪

我が家でランチをして(焼きうどんmitグリーンカレーを作ってみました♪)
その後、西条で有名な酒蔵の有名はスイーツを食べに!!

で、肝心なカメラ忘れちゃいました(汗)

想像してください。

ふわふわのシフォンケーキに生クリームが添えてあります。
枝付きのレーズンがちょっとオシャレな感じに演出し、
一緒に土瓶もテーブルに。

どっ?土瓶??

そう、土瓶。

その中には、酒蔵らしいものが入っています。

です。

日本酒。

その日本酒をどうするのか?というと、シフォンケーキにかけるんです!!

酒好きの人は、たっぷりおかけください(笑)

ちなみに、ここの酒造会社です「賀茂輝

広島県観光ホームページより「賀茂輝」

もう、最高に幸せな1日。
話も弾み、閉店時間の17時を過ぎていたのにも関わらず、
お店の人も「どうぞ、ごゆっくり」と言っていただいて。

西条はいろんな酒蔵があって、いろんなお酒も楽しますが、
いろんなお酒に関する食べ物やグッツもいっぱい売っています!

そして、今回のポチへのお土産は・・・

1071.jpg
亀齢酒造」のエプロン!

酒蔵って感じでしょ(笑)

このエプロンをすると、不思議と「男前」に見えるかも?

っと、友人と話をして、「男前エプロン」と命名!

これからは、この男前エプロンをしたポチが日本酒を注いでくれるでしょう!!
ちょっと雰囲気がでるかな?(笑)

欲しくなった?
関連記事
17:10  |  広島(西条情報)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
