All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.21 (Mon)

1年ぶり!

先週、友人と1年ぶりの再会をしてきました♪

ドイツで一緒だった友達。
一緒に習い事をしたり、一緒にランチしたり・・・とドイツを共に楽しんだ友達。

ちょうど一年前、先に帰国して彼女は1児の母になり♪
お母さんの顔になり、彼女の娘ちゃんにも会って楽しいひと時でした。

そして、私はドイツで、彼女の大切な家族と1ヶ月間過ごしました。

その大切な家族とは・・・


シナモン&クレメです!

皆さん、覚えていますか?

あの愛くるしいネコちゃんたちです♪

106211.jpg
クレメさん。キャットタワーの上でまったり中。

相変わらずのんびりしていて、フワフワしていました~(^^)

友達曰く「人が尋ねてくると直ぐに隠れちゃうんです」と。
でも、クレメは逃げることなく、触らしてくれた。

覚えていたのかな??

[広告] VPS

シナモンさん。 

注:動画を撮影するのに縦画面にしたために、再生画面上では横になってしまいました。
  首を傾けてご覧ください m(_ _)m
 

相変わらず甘えん坊で友達にいつ飛びつこうか?いつなでてもらおうか?とうかがっていた(笑)
写真を撮ろうと思っても、常に動いているので、連写撮影したら・・・
真っ暗な写真になってしまい(泣)

動画ならOKでした(笑)

シナモンも初めはテーブルの下に隠れちゃったけど、帰る頃に肩乗りしてナデナデ。
覚えていてくれたのかなぁ~?

こうして、ドイツで一緒だった友達とまた再会できて嬉しい!

関連記事
14:30  |  ネコ  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
