All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.18 (Sun)

一時帰国in沖縄

帰ってきました!
正確には、まだ帰省していませんが。

今、沖縄にいます。

静岡に帰る前にちょっと寄り道なんですが、
3泊4日の沖縄はあっという間に終わります。
明日、日曜日に静岡入りするのですが、
この4日間でかなり満足な食生活を送っています。

ゴーヤチャンプル
豆腐チャンプル
フーチャンプル
沖縄蕎麦
豆腐よう
ミミガー
ラフテー
牛肉のユッケ
スーチカー炙り焼き
海ブドウ
タコライス
アオブダイの刺身と甘酢あんかけ
ハリセンボンのフライ
えびの網焼き
島らっきょう
大東寿司

その他いろいろ

もちろん!
オリオンビール
泡盛
ハブ酒・・・

二日酔いにもなりました(汗)

そして、沖縄と言えば、「首里城」「しらゆりの塔」などにも行きました。

あ~、沖縄。

ギリシャっぽい雰囲気のリゾートも感じつつ、日本であり、どこか中国の影響も残りつつ
とっても不思議で魅力的なところ♪

人生初の沖縄だけど、「また来たい!!」と思える楽しいところ♪

写真をいっぱい撮ったけど、PCにまだ取り込んでいないので、
またゆっくり沖縄報告しますね♪

明日は、昼便の飛行機で羽田経由で静岡に帰ります。
もちろん、新幹線で(笑)

メイハナ、待っているかなぁ~♪

静岡メンバーの皆様、お会いするの楽しみにしています!!!
関連記事
00:02  |  一時帰国  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
