All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.12 (Mon)

アテネ:野良わんこ編

ちょっと旅行記の嗜好を変えて(笑)

大好きなワンコたちをいっぱい見かけて、思わず写真を撮った私(汗)

自分のカメラを見たら、7割ワンコでした~。

104101.jpg
ホテル前に居たワンコ。
私の実家のワンコ「メイ」に似ていたので、「メイ」と呼んでいました。(単純です)

104102.jpg
同じくホテル前に居たワンコ。
野良「メイ」と一緒に居て茶だったので、もちろん「ハナ」(←同じく実家のワンコ)

104103.jpg
アクロポリスでお昼寝していたワンコ。

104104.jpg
同じくアクロポリスでお昼寝中のワンコ。

手がピクピクしていて面白かった(笑)

104105.jpg
ポロス島の時計台まで行くときに一緒に歩いたワンコ。
「ハナちゃんおいで!」と言ったらついて来た(笑)

途中、ゼイゼイして坂道の途中で休憩していた・・・。

104106.jpg
最終日に訪れたレストランのワンコ。この子は多分・・・野良じゃないです。

面白い座り方しているでしょ!!

しかも、カメラ目線だし(笑)

104107.jpg
お座りするワンコ2匹(笑)

このレストランでは、会計を頼んだのに1時間近く待たされてイメージ悪かったけど、
ワンコのおかげでポチの怒りは少々収まっていました。

やっぱり、犬って癒される♪


関連記事
00:32  |  旅行記(ギリシャ)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
