All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.05 (Fri)

久々マーレン

今日は、ストだから家に居た・・・というか、元々用事が無かったので
家でゆっくり、久しぶりにマーレンをやりました。

10241.jpg

木で出来た丸箱。

湿気に弱い薄い木の素材なので、もっと早く仕上げたかったのですが・・・

蓋の部分は半年前に描いたのですが、本体部分は柄が決まらず&気分も乗らず。

半年も放置してしまいました~(汗)

半年も放置してしまったので・・・蓋に使った絵の具がどれだか忘れた(大汗)
絵の具と照らし合わせながら、「これだったけ?」とテキトーに塗ったら、
一部間違えたよう・・・。まっいっかぁ。


今日、なんとなくマーレン気分になったので一気に仕上げたけど、
ちょっと雑というか、大雑把だったような。

ニスも塗ったし。


とりあえず、ニスのニオイが取れるまで放置して
毛糸を入れる箱にしようと思っています。


しばらく・・・また放置の箱。


関連記事
00:05  |  趣味(マーレン)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
